2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳と8カ月と5歳と5ヶ月と7歳と11ヶ月

※いろいろ寒くてパソコンを開くのが面倒になってて、スマホから初めて更新してます。学校や幼稚園が終わって、ピアノのクリスマス会やら子どもたちは楽しく過ごしてます。待ちに待ったサンタさんのプレゼントは、ゆうくんが人生ゲーム。 みーちゃんはモンス…

いろいろ

土曜日に久しぶりに忘年会に参加しました。 どっぷりはまってやっている学校のお仕事仲間の女子会でしたが,ずっと妊婦,授乳などあり,実家に住んでいるので堅い親がいてなかなか夜出ることも難しかったので,本当に久しぶりに次の日になるまで遊びました。…

いたい

近頃いろいろ忙しくて疲れていたのか,なりたくない病気が出てしまい,とてもいたいのです。そんな中でも子供たちは元気にしてくれているので良いのですがね。7日はみーちゃんのお遊戯会のリハーサルでした。 ネズミの役で全身鼠色の衣装かと思いきや,意外…

いろいろ

みーちゃんがピアノを始めました。 12月から始める予定でしたが先生が12月はレッスンする日が少ないので11月の末からどうぞということで… お兄ちゃんが行っているので慣れているものの少し緊張しながらも頑張りました。 家に帰ってからも書く宿題を先…