幼稚園生活

先週から毎日学校の仕事で今日やっと休み,また明日から総会まで毎日出るの?
こんななので,じゅんくんを幼稚園に送ってからゆっくりじゅんくんの様子を見たことがありませんでした。

みーちゃんの同級のお友達でじゅんくんと同級生が多くて,そのお母さんに今日の歓迎会を見に行こうと誘ってもらったのでやっとみることができました。

じゅんくんは私がいたので,ぐずぐずしていました。
でも,先生のピアノに合わせながらうさぎになるところで,一番にうさぎになりぴょんぴょん跳ねまわりました。
たぶん私がいなければ,飛行機とかいろんなのになっていたんだろうけど,とてもかわいかったよ。

普段は歌も大きな声でうたっているそうです。

昨日はお姉ちゃんを幼稚園で叩いて,泣かせたそうです。

お友達は叩かないでね!お姉ちゃんも!!

金曜日から午前保育も終わるし,お弁当も始まるけど大丈夫かな?