2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yです。2週間ほど前の内容を書いているのだ。 2回目の産婦人科。8mmほどまで大きくなっていた。超音波写真ももらった。本などで読んでいるよりも小さいけれど,確実にいるのが分かるのは嬉しい。超音波写真は,すぐに色褪せてしまうそうなので,写真屋さんで…

Yです。つわりのせいかKがイライラしている。今日も,上司がバカだ!という愚痴と,男子バレーが情けないという話と,僕が手伝ってくれるのはいいがだらだらやっていている!というわけでお怒り。しまいには男は頼りにならないとまで。 ま,分からないわけで…

Yです。日曜日だというのに仕事(というか動員)に狩り出された。ま,いろいろなイベントがあるのでKも楽しめるからいいかなと思っていた。 昼頃,イベントのため落ち合ったら,朝から気持ちが悪くて吐いたとのこと。おいおいだいじょうぶかよー!どうも空腹が…

つわり?

Yです。Kが朝からお腹がむかむかするとか。どうしても休めないというので,遅れていくように言う。 仕事があるのは分かるけど,頼むから無理だけはしないで欲しいです。 Yです。Kが朝からお腹がむかむかするとか。どうしても休めないというので,遅れていく…

さっそく

Yです。自分は休暇でしたし,Kも時間休を取る!と言うので,朝から病院に言ってきました。Kは前の職場が大学病院だったので,先生とかをよく知っているのです。 5週と1日だそうで。これからは気を付けていかなければ...

あれれ?

Kが「生理がこない...」というのです。今まではきっちり周期的にあったので,もしかしたら... 検査薬を使ったら,なんと陽性!文章を書くのって難しいですね。

はじめまして

Yです。相方Kとは結婚半年の新婚さんです。二人ともあまり若くないのですが,ボロいけど安いし場所の良い社宅で仲良く暮らしております。