Yです。日曜日だというのに仕事(というか動員)に狩り出された。ま,いろいろなイベントがあるのでKも楽しめるからいいかなと思っていた。
昼頃,イベントのため落ち合ったら,朝から気持ちが悪くて吐いたとのこと。おいおいだいじょうぶかよー!どうも空腹が良くないらしい。朝も空腹のまま朝食の準備をせずに,ちょっと口に入れてからするようにするとのこと。
レーザーと花火と綺麗な船を見て,疲れたけどよいよいの一日でした。


Yです。日曜日だというのに仕事(というか動員)に狩り出された。ま,いろいろなイベントがあるのでKも楽しめるからいいかなと思っていた。
昼頃,イベントのため落ち合ったら,朝から気持ちが悪くて吐いたとのこと。おいおいだいじょうぶかよー!どうも空腹が良くないらしい。朝も空腹のまま朝食の準備をせずに,ちょっと口に入れてからするようにするとのこと。
レーザーと花火と綺麗な船を見て,疲れたけどよいよいの一日でした。