2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

いくつか印刷してみたけど,なんだか赤がかぶってしまっている。印刷時に人物用としたのがまずかったかな。またチャレンジ!

もう〜!

うんちをしたから,オムツを替えているのに,その途中でおしっこをするなよぉー!また服を汚してしまって,着替えなきゃならないじゃないかぁよぉー!お母さんは疲れているぞ!

ゆうま

相変わらず,夜寝ない。おっぱい飲むと,うんこする。おむつを変えると目を覚ます。横にしても目を覚ます。うーむ。でも,お風呂は好きみたいね。

駅伝大会

会社の大会でした。

病院

1週間検診で病院へ。体重は生まれたときよりも若干減っているみたい。やはりおっぱいが若干足りないのか。でも出てはいるようなので,頑張って飲ませることになったらしい。

寝ない...

夜,寝ないのよ,ゆうまくんが。おかげで,お母さんはイライラしているよ。お父さんは寝てるけど...って自分のことよね。 おっぱいを飲むのが上手になったかな?あと,すこしだけ太くなったような気がする。

退院

無事退院。先生にもお礼して。まだまだ砂糖水が続きますが...。でも元気ですよ。よく寝る,よく泣く,よく飲む(おっぱい+砂糖水)。

皮が

口の周りの皮がむけていたそう。まだ,おっぱいがうまく出ずに砂糖水をいっぱい飲む。横にすると泣く。

顔が変わる

生まれたときと顔が違いますねぇ...。かわいいぜ!おしっこするところを目撃してしまった。 相方Kはおしりが痛いとかで,へっぴり腰になってます。まだ,うまくおっぱいが出ないみたい。頑張れ!

生まれた!

2005(平成17)年月6日,18時50分,身長47.5cm,体重2674g。母子ともに健康。

破水

朝 4:30頃起こされた。「破水した」とのこと。急いで病院に連絡し,即入院。 なかなか陣痛が進まなかったが,夕方頃から少しずつ陣痛がくる。