2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

とうとう社宅に帰ることに。お義母さんが泣いたのでびっくり。大切にしなきゃね。メリー買う。なかなかよい。社宅閉鎖説明会,社宅以外への引越しは費用出ないとの話に納得いかず。ふざけるな! 夜中,息子がうんこ汁を飛ばしふとんを汚す。他にも自分の不手…

お義母さんに子供の服を買ってもらったとのこと。夏物かな。着れるのはまだ先だけど,いつもありがとう。

残業

ひさびさの午前様。というか残業で0:00ぐらいまで会社。トラブルだったのよ。結婚して子供が出来て,あまり遅くまで残業することもなかったのになぁ。

中島みゆき

コンサートに行く。よかったよ。

出勤

熱は下がったし,特に体調も悪くないので,出勤したら起こられた。相方Kにね。非常識とまで言われてののしられた。息子への影響を気にしてのことだろう。自分は間違っていただろうか。いたのだろう。うーん。

インフルエンザ

病院に行ったら,インフルエンザB型だそうで。薬を貰って,会社を早退っていうか書類上は休みか。とっとと寝る。体調は悪くないし,熱も下がってきているんだけどね。息子にうつすわけにもいかないし,家族の皆さんにも迷惑をかけるし,本当に申し訳ない。好…

体調悪し

風邪が流行っているせいか,なんだか熱っぽいし頭が思い。で,お世話になっている相方の実家でバファリンをもらって早く寝る。申し訳ない。 相方Kが怒っている。自分の体調が悪いので,あまり強く言えないみたいだけど,おそらくお金(謝礼)のことだろう。そ…

来訪者

相方Kの友人の女性が遊びに来る。そのため,息子を社宅に連れて行く。その彼女,もう27歳なのだが,どうみても中学生っぽい。でも素晴らしい人ですよ。ベビーカーもかったよな。うん。

うーん

渡したつもりのお祝い金がない。ごめん。探さなきゃ。

1ヶ月検診

特に異常なし。3600kgほど。51cm。順調に大きくなってる。学資保険に入る。郵便局の通帳を探さなきゃ。

お宮参り

愛知から自分の両親も来崎して,みんなでお宮参り。いい子にしてたよ,ゆうま君。写真撮影でも,いい子にしてたてね。で,夜寝るかと思ったら,寝ないのね。うーむ,なんとかならんものか。ちょっと,にへら〜って笑うようになってきたかも。涙も流すね。そ…

たいして積もらなかったな...