2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前書いた時から15日も過ぎていました。 疲れているからか?とにかく眠くて子供たちと一緒に寝てしまっているか,裁縫をしていました。その間にあったことは… ゆうくん 20日にじゅんくんの入園説明会と,ピアノの発表会に向けた練習が重なったので,いつ…

終わった?

今日は学校で秋祭りがありました。 普段の学校の集まりに加え,祭りのためにと週に何回も学校に行っていて,今週は水曜日から明日までだよ。母は朝早くから出動しましたが,ゆうくんたちは運動会で踊ったダンスを披露するために少しゆっくり,そしてみーちゃ…

いろいろ

近頃忙しくて,きついし眠いしでいろんなことがあったのに…まず,先月の29日にゆうくんの学校に運動会がありました。 台風がどうなるかわからなくて,いろいろ心配させられましたが,風が強くて寒かったけれど,雨も降らずに開催されました。 ゆうくんのか…

難しいね

みーちゃんだけがお風呂からがってオムツをはいています。夜中に漏らしていると思っていたけど,近頃,寝る前にオムツにおしっこをしているんじゃということが何度かあって,本人が否定するので違うのかなと思っていたけど,寝る前にトイレに行ってやっぱり…