いろいろ

土曜日に久しぶりに忘年会に参加しました。
どっぷりはまってやっている学校のお仕事仲間の女子会でしたが,ずっと妊婦,授乳などあり,実家に住んでいるので堅い親がいてなかなか夜出ることも難しかったので,本当に久しぶりに次の日になるまで遊びました。
子供たちもお父さんとおとなしく寝てくれていたようなので,これでまた出かけられるかな?
ありがとうね。

次年度の役員決めも難航していたけれど,どうにか吉報が舞い込んできている状況です。

月曜日が今年最後の集まりでした。本当にハードでしたが,仲間に恵まれて楽しく過ごせました。ありがとうございました。

忘年会の翌日にみーちゃんのお遊戯会がありました。
みーちゃんは歌を歌うとき,なぜか隣のお友達と手をつないでいました。
大きなかぶのときはネズミとしてがんばってやっていました。
無事お遊戯会が終わってよかったね。よく頑張ったよみーちゃん。