3歳と8カ月と5歳と5ヶ月と7歳と11ヶ月

※いろいろ

寒くてパソコンを開くのが面倒になってて、スマホから初めて更新してます。

学校や幼稚園が終わって、ピアノのクリスマス会やら子どもたちは楽しく過ごしてます。

待ちに待ったサンタさんのプレゼントは、ゆうくんが人生ゲーム。
みーちゃんはモンスターボール
じゅんくんはトミカのカーキャリア。
みんなで人生ゲームをしています。
私は一人っ子だから、家でボードゲームができるなんて幸せだなぁと思います。
けんかもするけど、家でいろいろ遊べて楽しそうで羨ましいです。
みーちゃんの下の前歯が動いていて、昨日よくみたら、変な所から永久歯が生えてたので、矯正がいいらしい歯科に今日みせたら、歯は今のところ大丈夫だけど、受け口になりそうだから、前歯が4本生えたら矯正を考えてみたらとのこと。
女の子だし心配だなぁ。