お出かけ

今月はお父さんが週末全部帰ってきてくれたのですが,ずっとなんらかの用事があったので遊びに行けませんでした。

だから張り切ってお出かけしようと意見を聞いたところ,ゆうくんは水族館か動物園。
みーちゃんはこどもの城。じゅんくんもわからないのでこどもの城に便乗。
多数決でこどもの城に行きました。
こどもの城のコンビニでお昼ご飯を調達したのですが,じゅんくんが風船の詰め合わせみたいなのを買ってと泣き,車に乗るとゆうくんも何が欲しいのか分からないけど,怒って泣いていました。
欲しいものがあったり,したいことがあったりしたらはっきり言ったらいいのに。
現地について遊び出したらいつものように楽しく過ごせたんですが,帰りにコンビニによってゆうくんの欲しいものと,じゅんくんの風船とそしてみーちゃんは一番高いアクセサリーを買いました。
ゆうくんの欲しいものはぷっちょのみたことない奴で,しかも買ったのはそれとは関係ない奴でした。
何だったのでしょうか?
コンビニで母の携帯がないことに気がつき,連絡したらあったので,また山に引き返しました。みなさんごめんなさいね。

今日はボーリングに行きました。
それはじゅんくんが前に行きたいと言っていたのですが,当の本人は忘れていて,その話をしていたらゆうくんが行きたくなったそうです。
ゆうくんにはまだボールが重たくてなかなか難しいかもしれないけれど,フォームをしっかりするとちゃんと投げれるようになるよ。
みーちゃんとじゅんくんは同じチームで頑張ってもらいました。
いつまでそれで通るかはわかりませんが,みーちゃんが優しいのでありがたいね。
その後,みんなの大好きなココ…に行ってご飯を食べて,母の携帯が調子が悪いのでスマホにかえてくれるとお父さんが言ってくれたのでお言葉に甘えて買ってもらいました。ありがとうございました。
しかし,私は電話がかけれてメールが出来ればいいんだけど…
世の中の流れについて行くのも大変だよね。