忙しかった

15日にゆうくんの小音会に行ってきました。
昔からクラスがたくさんあったのでなかなか代表で出ることは難しいのですが,ゆうくんの2−1と5年の一クラスが出ることが出来ました。
場所はゆうくんのコンクールがあった会場だったのですが,一人で出るコンクールより緊張したと言っていました。
前の日の励ます会で歌っているのを聞いていましたが,会場で歌っているのを見るともっと感動したよ。
いい機会に恵まれてよかったね。

土曜日は雨が降っていましたが,じゅんくんの七五三をしました。
着物のレンタルを予約していたので,写真館に急いで行きました。
ゆうくんの七五三の時,泣いて暴れて,大人4人がかりでどうにか着せていったのですが,じゅんくんはニコニコして着つけてもらいました。

近くの神社でお参りしてきました。
ゆうくんの同じクラスのお父さんがお払いしてくれて,お母さんが千歳あめをたくさんくれました。ありがとうございました。

無事,三歳になれて本当によかったね。

夜にはじゅんくんの七五三とお父さんが誕生日にここに居るかわからないので,早目に厄入りお祝いをしました。

お父さんも体に気をつけて,お仕事頑張って下さいね!!