遊ぶ

今日は朝からゆうくんが目が赤くなっていて,実は昨日少し赤いなと思っていたのですが…

運動会の最後の練習もあるので迷いましたが,朝一で眼科に行きました。

8時40分についても8番でした。

ばい菌による結膜炎でしょうとのことでしたが,もちろんプールは禁止。
今日は月1の進級テストの日だったのに…。

学校について,ダンスと大球ころがしは終わっていましたが,他のには参加できたと思います。

眼科で今日はプールに行けないし,運動会の準備で早く帰れるので,床屋に行くのを約束していたのに,近所に住む女子2と幼稚園で遊ぶと約束してきました。

昨日も女子5と約束していてね。

帰ってきたころみーちゃんのお迎えの場所に行かなくてはだったので,アイスを食べている淳くんを置いて行ったのですが,お兄ちゃんについて行きたいと激しく泣いたらしく,お迎えの場所にじゅんくんを連れて来られて,そのまま何も持っていないのに,幼稚園に戻りました。

布団を干しっぱなしだったのに,夕方まで遊ばせてきましたよ。
だから,みんなお疲れで早く寝てしまいました。

日曜日にゆうくんの運動会があるはずなのですが,大きな台風が接近してきてて,歓迎遠足も天気が悪くて行けなかったんだよね。

お父さんも帰ってくるし,なかったら火曜日でみーちゃんも見れないし,どうにか日曜日に運動会できたらいいな!!!!!

みーちゃんが5歳と3カ月になっていました。

  • 近頃すぐキレます。
  • 思い通りにならないとすぐ泣きます。一日に何回も泣いています。
  • 絵を描くことが大好きです。
  • 教育テレビのお料理上手のお姉さんにはがきを送るのが趣味です。いつか読んでもらえるといいね。
  • 今流行っているアイドルも大好きです。
  • 食べ物は肉が好きです。特に豚肉が好きかも。
  • 野菜はキュウリとトマトぐらいしか食べません。
  • 魚はほとんど食べません。
  • 運動会の練習頑張っています。ちゃんと踊りもしているし,頑張って走ったりしているようです。
  • 用事で朝早く幼稚園に連れて行ってから,早く行きたがってイライラしています。
  • じゅんくんに危害を加えられても,彼をかばったり,着替えをさせたり,お菓子をあげたりと優しいみーちゃんです。

運動会まであと少し,楽しみにしているね。