う〜ん

今日は幼稚園の運動会のお手伝いの説明会にじゅんくんも一緒に行きました。

お話の間もお利口にしていました。

終わった後,みーちゃんの年少で同じクラスだった人たち子供合わせて10人で新しく出来たお店に食事に行きました。

前にみんなで行ったお店の姉妹店で美味しく食事もできたし,円テーブルでみんなで話が出来る感じでとてもよかったです。

そこで,じゅんくんと同級生が2人いたのですが,最初のサラダから何でもたべているのです。

じゅんくんと言えば,お子様ランチを2人分頼んで分けて食べたのですが,ほぼ二人分のグラタンと私のパンとパスタを食べただけでした。

お友達はモリモリ食べているので,産まれたのはじゅんくんが一番早いけど,幼稚園に入るころは一番小さくなっているんじゃ!

何でもたくさん食べてよね!!