困ってます

じゅんくんが朝からおもちゃを寝転がっていたみーちゃんに投げて,みーちゃんの唇にあたって血が少し出て,内出血しています。

かなり厳しく怒ったのですが,泣いていて血を出しているみーちゃんを見ても反省しませんでした。

そんな時もみーちゃんはじゅんくんが怒られないよう,かばってあげていました。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しく接しているのに,じゅんくんだけが荒い子なのです。

幼稚園に入って人にけがをさせそうで本当に心配です。

他にもご飯がちゃんと食べれないし,偏食がひどすぎ!!

何か気に入らないとすぐ泣く。これはみーちゃんも。

少し前のみーちゃんも手に負えないところがあったけれど,幼稚園に入るころには少し落ち着いてきたので,じゅんくんもそうなることを祈っているね。