GW

大型連休に突入しました。
お父さんは9連休と言うことで今日帰ってきました。
そこで,どこに行くか考えていましたが,天気が悪くなりそうなので,明日は頑張って大分のほうに行ってみます。
子供たちは初大分。ここからは3時間くらいかな?いつも1時間もたたないうちに車に飽きてしまうので,耐えれるのでしょうか?皆さん頑張りましょう。

昨日みーちゃんが4歳と10カ月になってました。

  • 幼稚園は年中になりました。仲良しのお友達とも一緒だったし,新しいお友達とも遊んでいるようで,楽しく過ごしているようです。
  • とにかくお兄ちゃんと遊びたいみたいで,お兄ちゃんが遊びに行くというと泣きます。
  • しかたなく?じゅんくんと仲良く,時には叩かれながら遊んでいます。
  • たまごっちはお見合いパーティの時以外は興味がないみたいで,周りがお世話に大変です。
  • オシャレ好きですが,髪ゴムを決めた場所に置かないので,1個しかなく困ります。
  • お肉が好きです。豆も好きです。
  • 魚や野菜をあまり食べないので,頑張ってほしいです。
  • お手伝いをよくしてくれます。お米を研いだり,卵をむいたり,洗濯ものをたたんだり,よく気がつきます。

みーちゃんいつもありがとう。いろいろお手伝い頼むね!