やったー

じゅんくんが昨日,おおきいのが出そうというので,トイレに行くと普通に出来ました。
おとといまでは,トイレで大きいのをするのは拒否状態だったのですが,スイッチがいきなり入ったみたいに別人になったようです。
今日も夜中もおしっこをしていなかったし,一日同じパンツをはけました。
急にお利口になってビックリしたよ。
でも,本当によかったね♪

今日の天気予報は昼から雨でした。
ゆうくんの遠足があるかどうか分からなかったので,じゅんくんと散歩がてら学校に様子を見に行きました。
途中みーちゃんの幼稚園のお部屋の窓が空いてたので,覗いてみると,みーちゃんが「お兄ちゃんを見た」と言っていました。

学校にたくさん児童がいたので,やっぱり遠足行けなかったんだなぁと思って,手芸屋さんによって,じゅんくんの希望のバスに乗って帰ってきました。

結局雨は降らなかったけど,団地を一周して,近くのふたつの公園と学校に分かれて,遠足ごっこみたいなことをしたらしいです。

まあ遠くまで行かなかったので,疲れなかったし,それなりに楽しめたようでよかったのかな?
でも,よく天気に泣かされているので,次の遠足はちゃんと行けるといいね!