デビュー

今日はお父さんがいるので,居ても居なくても行っているココウォークに行きたいと言い出しました。
お父さんがいればボーネルンドに行けるので,じゅんくんの誕生記念とか言いながらね。
みんな汗かくほど楽しく遊びました。
ご飯を食べて,ゆうくんが火曜日が6時間になって,家に帰らず直接スイミングのバス停に行かないと間に合わないので,人通りの多い道を行くのですが心配なので,携帯を持たせたほうがいいかな?と思っていて,電話屋さんを物色しに行くと,キッズ携帯は,本体と料金と手数料も無料と言うことだったので,
迷わず契約してしまいました。

本当に必要なのか迷いましたが,バスに乗り遅れたりしたら困るし,みーちゃんが使うときもそのうちあるだろうし,無料の間に様子を見て考えましょう。