春休み終了1

ゆうくんの春休みが終わりました。
幼稚園より1週間短くて,なんだか早かった。
今日はのんびり過ごそうと思っていたけど,婆の提案で花見に行こうとしていたら,みーちゃんがココ…に行きたいといい出しました。
そこにいっても,ゲームをして,MのHセットを食べて,おもちゃ屋さんで遊ばせてもらってなんですが…
やっぱりその通りに過ごしてきました。
1年の時は,お友達Hちゃんとそのお姉ちゃんと登校していましたが,お姉ちゃんが卒業したので,少しゆっくりいくことになりました。
あと,近くに引っ越してきた同じクラスだったRちゃんも一緒に行くことになったので,女子2人に囲まれて,楽しく登校してください。