1年生修了

ゆうくんの一年生が終わりました。
小さい体でランドセルをかついで,坂の上り下り,大丈夫かなと心配ではありましたが,幼稚園からのお友達と登校して,たくさんの級友もできたみたいで,楽しかったそうです。
勉強に,習い事に,遊びにととにかく楽しく頑張った,あっという間の1年でした。
2年生はもっと何事も丁寧にを付け加えて,今まで通りにやるといいと思います。
お疲れ様でした。楽しい春休みにしようね♪

ゆうくんのスイミングの帰りに車を見ると,助手席のタイヤがパンクしている?みたいでした。
雨もひどいし,スペアのタイヤに交換なんてできないし,どうしようとお父さんに電話して,とにかく近くのガソリンスタンドまで行くと,パンクしてるかもと言われて,点検しましたが,空気漏れはないとのこと。
明日の朝,タイヤが無事だったらいいけど…。