年少さん終了

今日はみーちゃんの終業式でした。
初めはちゃんと行けるんだろうかと心配しましたが,首を斜めにかしげながら,抵抗せず幼稚園に行ってくれました。
すぐにSちゃんと仲良くなり,お友達もたくさんできて,お当番もはりきっていて,毎日楽しそうでした。
クラスのみんなも仲良くて,いつもみんなで固まって遊んでいました。
お母さんたちも本当に最初の役員決めで集まった時から,妙な盛り上がりを見せていて,たまに食事会をしても,お仕事をしている方も多いのに参加率も高くて,陽気で協力的ないい方たちでした。
本当に今のクラスが分かれるのはさみしいです。
先生もゆうくんが年少の時にお世話になった先生で,幼稚園で一番大好きな先生だったので,また年中さんでもお願いできたらいいなぁ。
今度,幼稚園で花見を企画したので,その時にまたみんなで集まって楽しく過ごしましょうね。
そして,みーちゃんよく頑張りました。年中さんも楽しくね♪