ひなまつり

今日はうちのお姫様のお雛祭りです。
といえども,朝からバタバタしてみんなが見たかったドラえもんの映画を見に行きました。
母は後で参加したので内容は闇の中なのですが,楽しかったようです。
でも,ゆうくんはなんだか不機嫌でした。
ご飯を食べるところも時間帯が悪くて混んでいたし,でも帰る時は元気になっていました。
良かったね。

某しま様の英語が終わってから,小学生の英語はパソコンを使ってやるようなので,いらないことをしそうで心配なので,受講していないのですが,その後の英語の勉強をどうしようか?思案しているうちに1年たってしまいました。
あまりお金がかからずいいのがないかと探していましたが,今日本屋さんで洋書の子供の学習帳みたいなのがあったので,私が教えようかと思っているのですが,時間もやる気もないゆうくんにどうやってさせようかな…

夜はみんなでひな祭りをしましたが,ちらしずしの様ないろいろ具が入ったご飯が嫌だというみーちゃん。
何でも食べましょう!
そして,元気で楽しく過ごしましょう♪