眠い

夜中にじゅんくんの息が荒くて大丈夫かと思ったら,のどが渇いたと言って,寝苦しそうにしているので熱を測ったら,37.8度。
どうにか寝てくれましたが,2時くらいからなのでその後も母は眠れません。
お父さんが帰ってきていて早目に起きたら,みーちゃんも早く起きて。
みーちゃんが早起きして寝不足になると嫌な予感。早く起きないで!!
今日はゆうくんの年少の時からつるんでいるお友達とランチの予定だったので,じゅんくんがよくなっていなければ行けなくなります。
年末からみーちゃんが病気をして,じゅんくんも脱臼したり,インフルエンザに皆さんなったりで,約束もろくに出来なかったので楽しみにしていたので,悲しいなぁと思っていたら,じゅんくんは嘘のように熱もなく,元気になっていました。
何だったのでしょう?
でも,よかった。
ちょっとよいドリンクを飲んで発散してきました。
みんなが元気でいてくれるのが一番だよね。

明日はゆうくんの授業参観。
盛りだくさんらしいので楽しみにしているよ♪