3学期

ちょっと長い冬休みが終わりました。
お父さんが心配していたみーちゃんも雨だったので車で連れていったのですが,ジュニアシートのベルトをちゃんと引っ張らないことに怒られ,みーちゃんの誕生日にプレゼントをくれたお友達の誕生日プレゼントを渡すことで頭がいっぱいで,行くのをためらわずに行きました。
明日はどうかな?

ゆうくんも学校はやっぱり楽しかったみたいです。
早速宿題も出ていました。プールだったので,宿題を早くしてねといったら,ちゃんとやってそれからはゲーム三昧。
何時間すれば良いのか!
プールに行く時間が迫っているのによく考えておくれ!
夜ごはんを食べて,ピアノを弾いて,もうバテバテのご様子。
小学生の生活にまた慣れるまで,しばらくきついかもね。

じゅんくんはご飯をしっかり食べて,お菓子も食べて,とにかく食べてます。
おかげで鼻水は出しても熱を出さないので助かりますが…

寒いけどみんな元気で頑張りましょう!