遊ぶ

今日は日曜日だけど,曜日の感覚がないゆうくん。
お父さんも長い夏休みの余波で祝日は出勤だし,いろいろ諸事情で帰って来ないので,今日はお友達と一緒に公園で遊ぶというゆうくん。
他の家はお父さんがいるので遊べないのでは?といっても納得しないので,年中さんから仲の良いお友達Kくんに連絡したら遊べるというので公園でゆうくんたちは遊んで,ちびたちと母は母の買い物に行った後合流しました。
ちょうどKくんのお母さんと妹Mちゃんも来たので,みーちゃんもじゅんくんも楽しく遊べました。

午後もKくんの家でゆうくんのDSやらKくんのwiiで遊ばせてもらって,たくさん遊べて良かったね。
その間に,みーちゃんは誕生日の時にお友達にプレゼントをもらっていたので,ビーズで首飾りをがんばってに作りました。
じゅんくんはご飯を食べて即お昼寝しました。


あしたはどうしようかな?