終業式

今日で2学期が終わりました。
ゆうくんが初めて3段階になった通知表をもらってきました。
まだ子供だから緊張感がないけど,親はドキドキするよね。

宿題も2学期にやたら頑張らされていたせいか?少ないような気がします。

楽しい冬休みになるといいね♪

まず明日は,ピアノのクリスマス会。12月と1月のレッスンが少なくなるので,みんなで集まってピアノを弾いたり,プレゼント交換をするそうです。
幼稚園のお友達もたくさんいるので,親はついて行かないのでどんなのかわかりませんが,ゆうくんも3曲弾くので,同じ小1は7人いるのでそうなので気合を入れて弾いて来てね!

みーちゃんはやっと固まったのが出るようになりました。
食欲もあるし,どうにか炭水化物を取らせているので,このまま良くなると思います。
家族も注意しているので,みんな無事ですがもうしばらくは用心しておきましょう。