遊ぶ

お父さんが帰ってきたので,明日駐車場代わりにココウォークを利用するというのを聞かず,キドキドで遊びたいという子供たちの為に頑張っていってきました。

売り上げに貢献しているせいか,ポイントがたまって子供の分はタダでした。

いつも母は節約のため?1人でのびのびウィンドウショッピングをしていますが,今日も楽しく遊べたようでした。

帰りの車でじゅんくんが耳が痛いと言っていましたが,その後何ともないので大丈夫だと思うけど月曜日に病院に行こうね。

明日はお父さんの誕生日ですが,バタバタしてお祝いが出来そうもないので,帰りに予約しておいたケーキを買って,みんなでお祝いしました。
いつも遠くで頑張っている優しいお父さん,ありがとうございます。
体に気をつけて,お仕事がんばってね♪

さて,明日はゆうくんのピアノのコンクールの本選です。いろいろトラブルがあっているのですが,ゆうくんはまじめに頑張っているので,いつものとおり頑張ればいいよ!応援しているからね。