休日

お父さんが帰って来ない休日は,どうしようか本当に思案します。
なぜなら,学校で週末に会ったことなどを日記に書くからです。
毎週,何かネタになることをしないとと焦ります。
今日は近くのショッピングセンターのあちこちで抽選会がったので,くじ大好きな子供たちを連れていきました。
でも,何か買わないとくじができないので,みーちゃんの運動靴とゆうくんの上履きを買って,あとは婆のレシートを合わせて,どうにか5回くじが引けました。
結果はティッシュを5個もらってきましたが…
その次にガス展のくじ引きに行きました。これは外れてももれなくおもちゃがもらえるのでしっかり頂いて帰ってきました。

さて,このことを書いてくれるかは分かりませんが,頑張って日記を書いて下さいね,ゆうくん。