風邪が治りませんね

みんな咳をしているけど,ゆうくんが一番ひどいです。
今日もプールや休ませようか迷っています。

家の中でも元気なじゅんくんが2歳と7か月になりました。

  • よくたべます。おかずはよっぽど気に行ったものしか食べなくて困っていますが,たらこやいくらやふりかけでご飯は何杯でも食べます。
  • そのおかげか近頃少し大きくなった気がします。
  • びっくりしたのですが,A×××8と知っています。いつおぼえたんだろうか?
  • 歌と踊りが大好きです。教えていない歌も歌っています。どこで覚えたんだろう?
  • お姉ちゃんをよく叩きます。それはやめてほしいね!
  • お姉ちゃんとは違い夜はぐっすり寝てくれるので助かるのですが,よく寝言を言っています。それも何か取られている夢をみているようで…
  • お菓子が大好きです。ラムネが入ったお菓子はすぐに1瓶?食べてしまうので困っています。
  • あるいて欲しい時に歩かなくなりました。

たくさん食べているからか?みんなが弾いている風邪も,鼻水を時々出すくらいで軽くすんでいます。モリモリ食べて元気でいてね。