やっと全快

ゆうくんが体調を崩していたのですが,土曜にはみーちゃんも微熱で元気がなくて,病院に行きになりました。
悲しいことに,兄弟の誰かが病気をすると必ず続くのです。
日曜日の午前中まで微熱がありましたが,今日は元気に幼稚園に行きました。
何だかんだ言っても,みーちゃんは無遅刻無欠席で幼稚園頑張っています。

どうにか無事のじゅんくんも2歳と5カ月になっていました。

  • 魔の2歳児炸裂中で,超ヤゼな男になってしまいました。
  • 言うことを全くと言っていいほど聞きません。
  • 食べ物も自分がこれと言ったものしか食べません。
  • ごはんなんか,たらこを入れて,ふりかけを入れて,お茶漬けのもとも入れさせて,結局食べなかったり。
  • なんか気に入らないとすぐ人を叩くし,みーちゃんなんか本当にかわいそうなぐらい叩かれています。
  • でも,かわいいのです。
  • 歌をよく歌っています。
  • 踊りもよく踊ります。
  • 車が大好きです。
  • 1人でもよく遊んでいます。
  • 兄姉の仲間に入って遊んでいます。
  • お昼寝をしないでいい日もあります。
  • 教えていないけれど,知っていることがたくさんあります。

じゅんくんはみんなにかわいがられていますよ。今はよくわからないから,困ったことをするけれど,これを読んだときにはみんなにもっと優しくしてあげてね!