習い事

ゆうくんが8月からスイミングセンターに通い始めました。
以前から小学校には行ったら入れようと思っていたのですが,体力がないので学校に慣れてからということで延び延びになっていました。
月曜と木曜の夕方からで,行く前は少し嫌みたいでしたが,終わると楽しかったと言っていたので一安心。
でも,水曜日はピアノをしているし,暇がないようにさせてしまっていいのだろうかと案じています。
お友達に誘われないと外には遊びに行こうとしないし,みんなでゴルフばかりしているので,まだスイミングに行ったほうがいいとは思うのですが,新学期になって運動会の練習とかあって,バテたりしないかも心配です。
まあ,心配ばかりしていてもしょうがないので見守っていきましょう。