お楽しみ

金曜日にみーちゃんの幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
女子会でお兄ちゃんのお友達が来た時より静かに穏やかに遊んでいました。
みーちゃんは楽しみにしていたので,本当に喜んでいました。

今日は花火がたくさん上がるということで,お兄ちゃんの夏休みの宿題に書くところがあったしとにかく出かけました。
本当は近くの降ってくるように見えるところで見せたかったのですが,近くに車がとめれないので断念。
いつもは花火の時通るルートに車を止めて,女神大橋に移動して見ていたのですが,橋からみるときれいに見えるけどやっぱり小さくなるので,通るルートに車を止めて,どけなさいと言われてどうしようもなくなったら移動することにしました。
どうにか最後まできれいな花火が見れてよかったね。
絵が苦手なゆうくん,頑張って書いてね!