夏休み

まだ7月と言うのに夏休みを持て余しています。
朝からピアノと宿題をしてから,時間が空いたらゲームばかりしています。
すっかりゴルフの知識だけはばっちりでいつでもコースに出れそうになっています。

みーちゃんが4歳と1カ月になりました。

  • 夏休みは暇なので勉学意欲があります。勉強の本を買って頑張ってやっています。
  • でも,字が少しは読めるようになったけど,文章を読むのは少し難しいです。
  • おしゃれが好きです。マニキュアや毎日の髪ゴムのセレクトやら女子らしくなっています。
  • 肉食です。豚肉の竜田揚げや焼き肉が大好きです。鶏肉はあまり食べないけど…
  • 野菜も生野菜なら食べれるけど嫌いみたいです。
  • お兄ちゃんの相手が対等に出来ます。ゲームの対戦相手や戦いごっこの相手まで付き合っています。
  • 弟ともごっこ遊びやら一緒に遊んでいます。
  • 兄弟の中で一番みんなと遊んでいるね。
  • 元気です。手足口病も1人だけうつらなかったね。

まだまだ長い夏休みだから元気で楽しもうね♪