平常営業?

お父さんの長い夏休みは昨日終わりました。
最終日はゆうくんのピアノのコンクールでした。
昼過ぎの集合だったので,大好きなココウォークに早目に行って,夏休みの読書の本を本屋さんで立ち読みしたり,早目に昼食を食べたりしてホールに行きました。
ゆうくんはいつも通りにしていたけど,大きい舞台で照明が当たっての演奏で緊張していたかな?
どうにか無事弾き終わり,結果発表がありました。
1月から始めたので出るだけでいいと思っていたけれど,番号が呼ばれたのでびっくりしました。
予選を通過したので,また秋に本選があるよなのでまた頑張りましょうね。
ピアノを習い始めてまだ日が浅いのに,毎日まじめに練習して本当によく頑張ったね。

今日からはまた普通の夏休みです。
お父さんは東京に行ってしまったので,ラジオ体操に行く時,まだ下の二人は寝ているのでどうしようかとおもっていましたが,爺が連れて行ってくれることになったので,2人で行きました。

あとは,またピアノの練習と,宿題の日々です。

時々お友達と遊んで息抜きしようね。