海水浴

昨日は台風の余波で風が強くて,朝方はまだ曇っていてとても寒いのでゆうくんを説得して違うところに行こうかとしましたが,泣かれそうだったので海に行くことにしました。

行き先はゆうくんが小さい時行ってとてもよかった伊王島です。
しかも,橋がついたのでね。

快調に島内まで入りましたが,車では海水浴場には途中までしか行けず,徒歩10分かシャトルバスで行くことになっていました。
バスを逃したようだったのでボチボチ歩きました。

海水浴場はとてもきれいで,小さい子供がいても安全なのでみんなで楽しく遊べました。
昨年は泳がせなかったじゅんくんも今年は泣いたので,ひたすら砂遊びをしました。
みーちゃんもゆうくんもずっとついていなくて,近くで見ていても大丈夫だったので成長したなぁと思いました。

たくさん遊んで楽しい時間はあっという間に過ぎて,みじたくをしてシャトルバスで駐車場まで行きました。

後は車でみんな熟睡しました。

恒例の年一回の海水浴だったけど,みんな喜んでくれたのでよかったです。また行こうね!