落ちた

ゆうくんの手足口病は誰にも伝染しませんでした。
本当に手足口病だったのか?軽い嘔吐下痢か?熱射病だったのか?分かりませんが…よかったです。

それより,家に外階段があるのですが,学校に行く時に3段くらい落ちたみたいで,泣きながら待ち合わせ場所に行ったようです。
帰ってきて,おでことあごにテープがしてあったので,誰かと喧嘩したのかと思いました。
やっぱり,こどもが怪我をして帰ってくると悲しいものです。戻ってくればよかったのに,必死に待ち合わせ場所に行ったんだなと思うと涙が出そうになりました。
大きな怪我ではなかったからよかったけれど,たくさん落ちたら本当に怪我じゃ済まないので今度から気をつけてね!!