ゆかた

今日はみーちゃんの幼稚園で夏祭りがありました。
だから,遠出はやめて外でシャボン玉をしたり,近場のおつかいについて行ったりして午前中を過ごしました。
夕方から幼稚園に出かけます。
みーちゃんは初浴衣をご機嫌で着ていきました。
遅れて母が行くとみーちゃんが緊張からか不機嫌そうでした。
ちゃんと踊りをするかな?と心配でしたが,みんなと一緒に頑張って踊りをしました。
最後の花火のころからやっとエンジンがかかったようで,お土産をもらってご機嫌で帰ってきました。
毎年,終わりが遅いので寝るのも遅くなって,この後体調を崩しがちなので気をつけないとね!
でも,本当にみーちゃんがちゃんと踊れたのでほっとしたよ。頑張ったね☆