ゲーム

子供たちはパソコンでゲームをするのが好きですが,お友達の家で某ゲーム機の存在を知り,たぶん欲しくてたまらないんだろうけど我慢しています。
来年新しいのが出てから考えようね!
というわけで,お友達が来たときのひまつぶしにと,ゆうくんが生まれる前にクリスマスプレゼントで買ってもらったPS2を探し出しだしました。
前回ゲームをしたのはゆうくんが生まれる数日前でした。
唯一あるソフトのみんなでゴルフを今日は家族4人でしました。
みーちゃんはあまり出来ないけど参加したがるので困りましたが,私が一人っ子だったのでボードゲームを家族でするのが夢だったので,自分の家族で出来るなんて本当にうれしいです。