月曜日

また新しい週になりました。
ゆうくんは学校に行きました。家庭訪問があるので,給食を食べてから4時間で帰ってきます。
みーちゃんは待ちに待った幼稚園に行きました。
母も幼稚園の役員で講演会を開くのでその打ち合わせに行きました。
いろいろ決められなかったりして,1時頃やっと家に帰りました。同行していたじゅんくんはお菓子を食べて途中で寝てしまったからよかったけれど,まだこの類の話し合いが週2ペースであるのでちょっと困るなぁ。
明日はゆうくんの家庭訪問です。今日で終わった友達は10分ほどで先生が帰ったそうです。どうなることでしょうか?
まずは,テーブルの上に飾ってしまった五月人形をどうにかしなければ!!