やっと終わった

子供たちの長い1週間もやっと終わりました。
ゆうくんも1人で帰ってくるようになったし,みーちゃんも行きも帰りもいきなりコースで帰ってくるようになりました。
朝早くて大変だけど,それぞれ頑張っているのが伝わってきます。
まだまだ始まったばかりだけど,みんなが楽しく過ごせることが一番です。一緒にがんばりましょう。

今日は幼稚園のお母さんのための茶話会の準備に行ってきました。
まず,文書を作って印刷をしてみんなに配って,食べ物は何を出すかとか,ちょっとしたクイズをしようかとか作戦を練ってきました。
年少さんが少ないので各クラス1名ずつの役員でするので,心細いような気もするけど,相手の方がいい方だったので気楽にやれそうでよかったです。お母さんもがんばるぞ!