いろいろ

書きたいことがあったのですが,子供たちとともに寝てしまっていました。

まずは,じゅんくんの初ボーリングの巻
日曜日にボーリングに行きました。
投球順はおとうさん→ゆうくん→みーちゃん→おかあさんでやったのですが,もう一人球の前でやる気満々の人が…
そうじゅんくん,こんなに小さいのにやる気でいるのです。その意思を無駄には出来ないので,やさしいみーちゃんと合同チームを組んでもらいました。
ちゃんと10回お父さんのアシストもありでしたが投げ切りました。

ゆうくんのピアノの巻
月曜日,出掛けようとしてたら先生から電話があって,頭が痛いから違う日にしてくださいと…
前は頭が痛いからと学校の用事で遅れたので時間を1時間遅らせてと連絡があってね。
私が習い事をしていた時,先生の都合で日時が変わったりってなかったし,こんな頻繁によ。
もう1件迷っていたほうにしたほうに変えようかなと思いましたが,ゆうくんは今のままでいいというし,でも私が嫌なんだよねそんなルーズなの。もう少し様子を見よう。

ゆうくんの体操教室の巻
ゆうくんが幼稚園であっている週1回体操教室にいっているのですが,小学校に行っても来ている子がいるので続けることも可能だけど,以前から水泳をさせようと思っていたし,先生と仲良くなりすぎてやめさせづらくなるかな?と思い3月いっぱいでと今日先生に話したら,もう少しみたかったですと言われました。
確かにゆうくんもまだ行きたいみたいだけど,遊びが多すぎる気がするし,月謝も水泳に週2回行ってもおつりがくるぐらいだからね。やっぱり泳げないと何かあった時困るしね。いいよねゆうくん。
いつから水泳を始めようか?それがむずかしいね。