初の野球観戦

先週,ボーリングに行きたいと泣き叫んでいたみーちゃんと便乗して行きたがっていたゆうくんはすっかりボーリングに行くことを忘れたらしく,週末は何をしようか?と尋ねると,毎度のごとくの返事だったのですが,楽天vs西武戦が長崎であるらしく,小学生以下はだたと言うことだったので,プロ野球選手を目指すゆうくんのため,お父さんが連れていくことになりました。
その前に,ひな人形を片付けるのをメインに帰ってきたお父さんは急いでお片付けをしました。
そして,みんなで車に乗り,ついて行くと泣き叫ぶみーちゃんとじゅんくんはガチャガチャのおもちゃで何とかかわして,ゆうくんとお父さんだけ球場で下車して行きました。
なんとか,最後までぐずらないで観れたようでよかったね。
留守番組はおりこうにお昼寝をしたせいか?なかなか寝ませんでしたが,明日はボーリングに行くぞ!