1歳と10カ月と20日&3歳と8か月と3日&6歳と1か月と23日

みーちゃんの食生活

みーちゃんは朝から菓子パンなどの甘いものか,ソーセージやハム,お兄ちゃんのお弁当の残りの冷凍パスタやグラタンを少々と牛乳とフルーツ入りのヨーグルトしか食べません。
昼は,麺類を少々。チャーハンなどご飯は一切食べません。
夜は,大好きなお肉と少々の野菜と少量のご飯しか食べません。
そう,ご飯が嫌いなのです。夜ごはんも最後までご飯を持っていて,残すのです。
春からお弁当でご飯を入れるのですが大丈夫なのでしょうか?それ以前に幼稚園にちゃんと通えるのかも心配ですが…
不安材料が多いみーちゃんの幼稚園デビューだね。
たぶん体験入園で固まっていたのを先生たちがみんなわかっているので,ブラックリストに載っているはず!ベテランの先生になるでしょう。全部お任せしましょう。でも,家でもご飯を食べるトレーニングはしないとね。