ボーリング

昨日みーちゃんが熱望していたボーリングに出かけました。
しかし,職場の団体が入っていて,1時間待ちということで即刻退散。
ココウォークに行って,ゲーセンでちょっと遊んでいつものものを食べて,ゆうくんのズボンを買って,ゆうくんの遠足のおやつを買って,お父さんが東京に行ってしまうので急いで帰りました。
また来週リベンジを誓っているみたいですが,『うみきらら』にも行きたいと言い出しました。お父さんどうする?

そんなみーちゃんも3歳と8カ月になりました。

  • 体験入園では固まったままでどうなるかと思っているのですが,本人は1人で幼稚園に行けると断言します。本当?
  • 近頃,幼稚園で緊張したり,私のお付き合いの付き合いでで疲れているのか?操縦不能になります。
  • いつも会っているおばちゃんたちとご飯を食べていると帰りたいと言い出すので困ります。いい加減慣れなさい!!
  • ボーリングやプリキュアの映画や何とかレンジャーのショーやうみきららなど次々に行きたいところを言います。
  • 洋服はドレス(ワンピース)が好きなのだそうです。
  • 相変わらずピンク色が好きです。
  • まだお昼寝を時々します。
  • 時々夜中におしっこで目が覚めます。泣かないで起きて欲しい!
  • 肉食です。
  • 魚はにおいもいやみたいです。
  • 野菜はきゃべつにドレッシングをかけたのとトマトときゅうりやブロッコリーの茎にマヨネーズをかけたものカレーや支柱-に入っている根菜以外は食べません。
  • 幼稚園で気付いたのですが,6月生まれだからか?兄や弟と違い小さいほうではないみたいです。

家では元気いっぱい明るいみーちゃんなので幼稚園にすぐ慣れてくれると信じています。昼間家で過ごせるのもあと少しなので楽しく仲良く過ごしましょう♪