水筒続編

今日は目覚ましをかけていなくてゆうくんが「8時15分だよ!」とさけんでびっくりしておきました。ゆうくんはどうも7時頃トイレに行ったらしく,その時起こしてくれれば…何とかレンジャーは既に終わってて仮面ライダーを途中からどうにかみれて,プリキュアは全部みれたから良かったことにしましょう。

なので,すべてが遅くなって買い物に行くのも遅くなってしまったけど,ゆうくんの学校の上履きを買ってきました。もう買うものはないよね?心配になります。

お昼ごはんを食べて,昨日返しそびれた水筒を返品しに行ってきました。
ゆうくんはガンバライドやら自分の楽しいことをしないとわかるとついてきません。
じゅんくんはいつもどおりにしないと昼寝をしなそうなので留守番です。
みーちゃんはついて行く気満々だったので一緒に行ってきました。
女同士でお買い物に行くのは一緒に考えてくれるし楽しいよね♪
みーちゃんは昨日ネットで見た直のみのコップもついているミニーちゃんピンクの水筒を買うことにしていたので,ゆうくんのをすごく迷ってみてきましたが,同じネットで0.8Lの水筒を買いました。
あまりに大きすぎたら小さいのを買うことにしようか?