メンテナンス中

母が使っていたピアノを中古ピアノ程度まで調整するため,中の部品を持っていかれました。
なので,ピアノの音が出ません。
毎日頑張って練習しているゆうくん。とりあえず幼稚園からピアニカを持って帰ってきたけど,4拍のばすところで息が続かないと言っていました。
はやく,ピアノが弾けるようになるといいね♪

ピアノの調律師さんが福岡から来ているからか?毎回時間が読めなくて,今日も1時間遅れで来たので午前中予定していた用事がすませなかったので昼から出掛けたのですが,車の中でじゅんくんが寝てくれるかな?と期待していたけど,元気に家に帰ってきて,それからもなかなか寝てくれませんでした。
3時半ごろじゅんくんとみーちゃんが寝て,なかなか起きず,夜もなかなか寝てくれませんでした。
近頃じゅんくんが素直に昼寝してくれないのに,いつも通り行動しないとますます難しくなります。
寝不足になると風邪とか病気になりやすいので心配ですが,明日も予定が…
たくさん食べて,寝れるときにしっかり寝てちょうだい!!