なんだか週末良く雪が降ります。
金曜日にお父さんが帰ってきて,土曜日はまだ雪が降り積もってなかったので,出掛けられるうちにみんなの要望だったココウォークにいってきました。
ボーネルンドでお父さんと3人の子供たちは楽しく遊びました。母はもったいないので見てるだけのショッピング。
お昼に合流して,要望どおりのハッピーセットを食べさせて,ガンバライドや太鼓をたたくゲームやらさせて帰ってきました。

日曜日は雪が積もっていて出掛けられそうもなかったので,ひな人形を出しました。
なんだか大きいので狭い部屋がますます狭くなりましたが,みーちゃんの健やかな成長を祈って…
ひな人形をバックに幼稚園に提出する家族写真を取りました。
お父さんはカメラ小僧ですがなかなか家族全員そろって写真を撮ることがあまりなかったのでよかったですね。

雪はまだ積もるみたいですが,明日は幼稚園で卒園アルバム用の写真を撮るらしいので頑張って連れていかねば…