クリスマス

昨日体調不良だったゆうくんも何事もなく目覚めたクリスマスの朝,寝ている部屋にプレゼントがなかったので探してみるとお隣の部屋にちゃんとプレゼントがありました。

ゆうくんは希望のオーズのベルト。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

みーちゃんも希望していたココパフュームと入れ物?。
ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

じゅんくんは大好きな車で遊べるスーパーオートトミカビル。じゅんくんは買い物に行った時迷わずそのおもちゃのところに近づいて行ってたのよね。一番大きくてじゅんくんはいつもお兄ちゃんのお下がりばかりなのでよかったね。
トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル

起きてからたくさん遊んでいたのですが,低血糖なので尿を持ってくるように言われたゆうくんと鼻水と咳がひどくなったじゅんくんはお父さんと小児科に。
ゆうくんはたぶん疲れからこういう症状になったのでしょうということで,家族みんなに伝染するものでなかったし,ゆっくりして早く良くなってね。

おもちゃでお父さんと遊びたい子供たちを置いて,母一人でゆっくり買い物に行ってケーキを取ってきました。
お昼寝の後,みんなでケーキを食べたけれど,子供たちはケーキあまりよく食べないかも。

夕食は脂っこいものはゆうくんも食べれないけど,昨日みんなが食べた皿うどん(ふと麺)を食べたいと泣いたので,今日も出前しました。あとは,お父さんも外食が多いので鍋でなんだかクリスマス気分はしませんでしたが,またゆうくんが元気になったら大好きな揚げ物しますね。