体調不良

ゆうくんが朝からご飯をあまり食べずゴロゴロしていて,だんだん頭が痛いと言い出し,吐きそうと言ったけど吐かないし,熱もなかったので様子を見ていました。
お昼に飴を食べたらいいかな?と思ってあげたら胃液みたいなものを吐いたので,病院があくまで寝かせていたら起きたらまた吐いたので病院に連絡して早目にみてもらうことにしました。
でも,病院に着くと既に6人ぐらいいて,先生が1人で見ているようだったので30分以上待ってやっと先生が2人になったのでようやくみてもらえました。
待っている間もきつかったらしく,先生は吐き気止めの薬で様子をみましょうかといわれたけど,いつもその後また具合が悪くなって病院に戻ることになるので,『点滴をしてください!!』とお願いしました。
いろいろ検査して低血糖になっているみたいでまた明日尿を持っていかなければなりません。
せっかくのクリスマスイブなのに絶食で,ご飯食べたいとか泣かれましたが夜中にまた調子が悪くなるよりね。
早く良くなりますように!