映画

今日は仮面ライダーの映画を見に行ってきました。もちろん,みんなの大好きなココウォークにある映画館で。
しかし,始まる時間が9時だったのでお父さんとゆうくんとみーちゃんだけ車で出発。
じゅんくんは映画が終わる時間に合わせて母とバスで行きました。車好きのじゅんくんはバスに乗れたので楽しかったかな?実は途中から眠くなったらしく騒ぎはしなかったけど,もう少し乗っていたらヤバかったかも…

ゆうくんたちとおもちゃ屋さんで合流してしばらく放牧。そして,フードコートでいつものハッピーセットとうどんを食べさせました。映画館でポップコーンを食べたらしくあまり食べないゆうくんとみーちゃん。じゅんくんはポテトとうどん屋さんのイモのてんぷらしか食べないし。ちゃんと食べて下さい!!

映画館でもらったカードでどうしてもガンバライドをしたいゆうくんのためゲームセンターへ。なんだか大行列でしたよ。まだまだ遊びたそうでしたが,いつもより早くから来ているので早めに帰りました。

お父さんの実家からプレゼントが早めに届きました。ありがとうございました。それでみんな楽しく遊びましたよ。