並ぶ

今日朝からチラシを見たら,仮面ライダーオーズのおもちゃが…品薄で店頭で見たことがないものがたくさん載っています。
しかし,みんなのクリスマスプレゼントはすでに手配済みだったりするのでメダジャリバーを婆からの誕生日プレゼントにということで朝から某大手おもちゃ屋にいきました。
欲しい人が多いだろうなと思い開店前に行くと既に外に長蛇の列が!慌ててみーちゃんと並んで整理券をもらいました。
知らなかったけどみんなメダルセットの整理券を持っていて,でもそれは既にありませんでした。
開店するとみんなレジへ直行。お金を払って品物を受付でもらいました。入荷が少なかったみたいなので朝から張り切った人じゃなければ手に入らないのでは?でも,子供のおもちゃごときでこんな並んだりするんだね。
みーちゃんにお兄ちゃんの『誕生日プレゼントだからね!』と黙っているように指示したけど,お昼寝から起きた途端「メダジャリバー買ってきたよ♪」と言って,みーちゃんにもありかがわからないはずなのにしっかりゆうくんに教えていました。恐るべしみーちゃん!